Zum Inhalt springen


山パブで出会った人々
アットホームな雰囲気の山パブ。そのお店の雰囲気と訪れるお客さんとの楽しい時間をご紹介していきます。


2015年10月11日

カレシにひどいことを言われました

彼にはずっと結婚のハナシをしていて、お金がないからジミ婚でもしようかなんて言っていたのにささいなことでケンカして、彼が「本当はおまえのことなんてずっと前から別れたいと思っていたし、嫌いなんだよブス。誰がおまえみたいな女なんかと結婚するものか。おまえはただのキープなんだから、いつ別れたっていいんだよ」とわたしに言って、いくら頭に血が昇っているからと言って、許されるような発言ではありません。

わたしはそんな彼の薄情な言葉にキレて「あんたみたいにあちこちフラフラして定職ももたないプータローと結婚してやる女なんか、ほかにいるわけないでしょ!ずっと前から嫌いで別れたいだなんて良く言えたわね。それだけ大口叩けるなら、今月の家賃や電気代や水道代も全部自分で払いなさいよ!!」と売り言葉に買い言葉で言い返してしまいました。

彼は収入が少なくて、わたしが彼の家賃などを払ってあげていたのです。
それでもうお互いに顔をみるのも嫌な状態になり、わたしたちは別れることになりました。
わたしもちょっとひどいことを言ったかもしれませんが本当のことだし、彼の方がもっとひどいです。最悪の経験でした。

2015年10月9日

ロリっ娘たちの魅力

ロリっ娘というのは、一般的な女性には存在していない魅力というものがあります。
そんなロリっ娘ですから、もしも出会うことができたら二人っきりの時間というものも楽しんでいきたいと思ってしまいますよね。

ロリっ娘ファンであれば、ロリっ娘と出会うことができれば多かれ少なかれ、ロリっ娘とのセックスというものも楽しんでみたいと思うことでしょう。
ロリっ娘は純粋な存在でもあります。
そんな純粋を奪ってみたいと思っているような男性たちもいるかもしれません。

もちろんセックスをするだけが楽しみというものではないかもしれませんが、性欲というものは多かれ少なかれ、誰もが持っているものです。
魅力を感じることができるロリっ娘であれば、セックスもしてみたいと思うことでしょう。

ロリっ娘たちは、独特なロリータファッションというものを身につけているものです。
それが余計にロリっ娘たちの魅力というものを増していることもあるかもしれませんが、服装だけでなくロリっ娘たちの放つ魅力というものもたくさんあります。
未成熟な体型というものも心惹かれるものになっているものですし、無理に背伸びをしてみることによって、大人ぶってみるような姿というものも魅力になっているものですよ。

ただでさえロリータファッションというものに身を包んでいるわけですから、様々なコスプレといったものにも興味がある場合もあるのです。
するとコスプレも楽しむことができるかもしれませんよ。

2015年10月2日

既婚者のくせに……

まだ30代の男性で、結婚生活2年の奥さんがいるにも関わらず、社内で女子社員に猛烈にアプローチしている人がいて、みんなであきれています。

彼はたしかにそこそこイケメンですし、営業の人ですから話術も上手でアグレッシブな人で魅力もあります。

でも、結婚している人なのに、平気で「オレ、君のことすごくタイプなんだよねー、つきあってくれなかな」と独身女性に対して、皆の前でアプローチするのはいただけません。

最初はみんな冗談半分だと思って笑ってみていましたが、だんだん彼が本気でアプローチしているのがわかってきて「えー、あの人ってちょっとあり得ない行動しているよね。奥さんかわいそー。いっそ、奥さんにタレこんでやったほうがいいんじゃないの」と言うようになりました。

一番かわいそうなのが彼にアプローチされている女性社員で、その人も心から迷惑していました。

ただ、彼は彼女の上司ですからはっきりと断ることもできず、これはほとんどセクハラとかパワハラになるんじゃないかと思います。

どうして男性って結婚していても他の女性に目がいってしまうんでしょうか。

それとも、この男性が特別に多情な人なんでしょうか?